お知らせ

【お知らせ】2021年度 料金体系と支援体系の改定について

この度、より多くの企業・研究者の皆様にGAUDIにご参画いただくため、また会員の皆様の個別シーズに対してよりご期待に沿うべく、2021年4月より、料金体系と支援体系を改定させていただくこととなりました。

年会費につきましては、従来の会員種別(正会員・準会員)制度を廃止し、一律 とさせていただきます。個別の研究開発シーズのご支援は「アクセラレーションステージ」において、引き続き担当とご入会後に行うご相談を通して綿密なお打合せの上、日程、費用等を決定し、シーズの社会実装を加速させます。

ホームページ掲載の内容については随時更新を行っていく予定ですが、新しいパンフレットと料金表が完成いたしましたので、ぜひご覧ください。

GAUDIパンフレット ダウンロード

料金体系の詳細については、下記の料金表をご確認ください。
GAUDI料金表 ダウンロード

また新規にご入会の方々につきましても、入会までの手続きに一部変更がございますので、まずはCONTACTページより事務局あてにご連絡いただきますようお願いいたします。

新しい支援体系の詳細や、改めてGAUDIの魅力については、Facebookにて紹介しています。Instagramも更新していますので、ぜひフォローをお願いします!

Facebook:https://www.facebook.com/gaudi.juntendo
Instagram:https://www.instagram.com/

今後ともGAUDIを何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GAUDIに関するお問い合わせ
順天堂大学GAUDI事務局
TEL:03-3813-5017(直通)
E-mail:gaudi-office「@」juntendo.ac.jp
URL:https://gaudi-juntendo.jp/

TOP